546247

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
ボウラーズベンチ 掲示板Ver.2.73
- 「ボウリング」にこだわらずご自由にお書き下さい。但し、誹謗中傷、不適切発言は管理者が削除する場合があります。 -
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]
1HPの更新  / 2謹賀新年  / 3東北ブロック選手権大会  / 4NBF岩手県連盟の取組  / 5【急告】 「オーバー70ダブルス」の会場変更!  / 6理事長、全国制覇! (1) / 7東北ブロックトリオフェスティバルに行ってきました。  / 8東日本選手権大会に行ってきました。  / 9新聞掲載(岩手日報)  / 10プロチャレンジマッチ 宿泊申込書  /




[ 指定コメント (No.2890) の関連スレッドを表示しています。 ]

「オールジャパン」 行ってきま... 投稿者:じぃじぃ 投稿日:2010/04/20(Tue) 13:08:14 No.2890  引用する 
「オールジャパン」に行って来ました。

土産話が山ほどあって、ここには何から書いたら良いか迷います。

でも、ほとんどの話題は大会には関係のない『業界』の話なので、個人名や団体名を伏せて
書くのは面倒なので省略し、個人の結果とその他の話を報告します。

『じぃじぃ』はH/Cが11もあって、投げる前から予選通過した気分。
Bシフトだったので、Aシフトのスコアを見たら、全国でも屈指のトップ・ボウラーが
シリーズでプラス80前後で上位に名を連ねています。

1ゲーム目に230UP!
ハンディを加えたら240を超えるし、この調子で行ったら700シリーズの連発!!!
と、思ったのもつかの間、2ゲーム目には140を打って凡人に戻り、シリーズもハンディ
込みでやっと600の平凡なスコアで終え、順位的には中間くらい。

次のシリーズは、細々書きたくない「やっと500」のシリーズ。
順位的には、下から「4分の一」程に低下。

翌日の消化ゲーム(第3シリーズ)は、プラスするも焼け石に水。
ハンディ込みのプラマイ0で平和賞!!!  ・・・  でした。

『掲示板』には書けない話題が一杯ある中で、うれしい話題がひとつ!

ここの「ホームページ」は、特定のメンバーには全国的にも有名で、NBF組織の中で
突出した人気?と知名度?を誇っていることを聞いてきました。

今後も『早く』て、『正確』な、『ためになる』情報を『まめに更新』して欲しいと思います。
管理人さん、よろしくお願いします。

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -