546263

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
ボウラーズベンチ 掲示板Ver.2.73
- 「ボウリング」にこだわらずご自由にお書き下さい。但し、誹謗中傷、不適切発言は管理者が削除する場合があります。 -
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]
1HPの更新  / 2謹賀新年  / 3東北ブロック選手権大会  / 4NBF岩手県連盟の取組  / 5【急告】 「オーバー70ダブルス」の会場変更!  / 6理事長、全国制覇! (1) / 7東北ブロックトリオフェスティバルに行ってきました。  / 8東日本選手権大会に行ってきました。  / 9新聞掲載(岩手日報)  / 10プロチャレンジマッチ 宿泊申込書  /




[ 指定コメント (No.2897) の関連スレッドを表示しています。 ]

「茨城オープン」に行ってきまし... 投稿者:じぃじぃ 投稿日:2010/06/07(Mon) 15:17:49 No.2897  引用する 
またまた「じぃじぃ」が「ばぁばぁ」を連れて、『茨城オープン』に行ってきました。

岩手からは、他に3名(じぃとばぁとカツ)の参加です。
(彼らは、仕事を終えてから12時前後に水戸到着予定)

じぃじぃとばぁばぁは、早めに着いてゆっくり晩酌しないと体力が保ちません。

ホテルで聞いたら、25時までにチェックインして頂ければ良いですよって。

これで安心して「居酒屋」へ出向き、22時過ぎには「ヘロヘロ」に酔ってベットへ。

しばらくして、他の3人から到着したとかしないとか電話があったけど、 zzz

さて、選抜戦8ゲーム。

あいにくの雨のせいか、水戸では経験のない『極重』のアプローチ。

ただでさえ「硬くて・弱い」膝を抱える私は、ボウリングにならず前半4ゲームでマイナス100ピン。

選抜通過ラインはプラマイ0だから、後半900打てれば可能性が見える。

天気は午前中からの雨も上がり、アプローチも若干軽くなってきている。

ばぁばぁは150アベで、後半は消化ゲーム。

私はまだまだ諦めないぞぉ〜。

後半最初のゲームが233。 「よしっ! いける!」

ここで大きくレーン移動。

噂では、この移動で泣いている選手が大勢いるとかいないとか???

2ゲーム目、我慢の200点。 「まだいける!」

しかし、3ゲーム目に練習不足のツケはここでもしっかり成果?を見せ、4オープン。

後半に800点は出すものの、前半の借金を返せずに撃沈。

さぁ、これで心置きなく「飲めや歌への晩餐」へ
ちなみに、8ゲームトータルで1500点ちょっとは、51位。
今回のメンバー中では、第1位。 メンバーの最下位は意外にも「カツ」。

1次会でたっぷり飲んで食ったあとは、地元の優しいお兄さんに紹介されて、「Cybex」の会員手続きを済ませ、
久しぶりの『カラオケ』!   3時間たっぷり歌って、水戸の夜を満喫しましたとさ。

帰りの高速では事故に遭遇し、休憩もしたけど9時間かけて帰ってきました。

次の練習課題は『アプローチ』対策!!!   かな?

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -