546334

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
ボウラーズベンチ 掲示板Ver.2.73
- 「ボウリング」にこだわらずご自由にお書き下さい。但し、誹謗中傷、不適切発言は管理者が削除する場合があります。 -
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]
1HPの更新  / 2謹賀新年  / 3東北ブロック選手権大会  / 4NBF岩手県連盟の取組  / 5【急告】 「オーバー70ダブルス」の会場変更!  / 6理事長、全国制覇! (1) / 7東北ブロックトリオフェスティバルに行ってきました。  / 8東日本選手権大会に行ってきました。  / 9新聞掲載(岩手日報)  / 10プロチャレンジマッチ 宿泊申込書  /




[ 指定コメント (No.2899) の関連スレッドを表示しています。 ]

県ダブルス戦が開催されました。 投稿者:じぃじぃ 投稿日:2010/06/28(Mon) 13:36:05 No.2899  引用する 
昨日、盛岡のマッハランドを会場に「岩手県ダブルス選手権大会」が開催されました。

なぜかマッハランドが会場になると、大会の参加人数が少なくなると思うのは、私だけでしょうか?

それはさておき、支部では新人のじぃじぃが初めて支部長に直訴して、ばぁばぁとチームを組ませてもらいました。

なぜかと言うと、来月に迫った「オーバー70ダブルスボウリングフェスティバル」に参加するので、ダブルスとしての練習を意識してのことでした。

結果は、「レーン変化の読み」や「ライン取り」等でことごとく意見が合わず、終いには喧嘩寸前。

次はもう少しお互いに配慮し、「明るく楽しく」投げましょう。



でも、結果は「ばぁばぁ」の方が「4の字」「4の字」で打てなかったんですよ!
あくまでも、結果はネ。


余談
じぃが本日「一本木」にお呼ばれしているので、昨夜は「依頼運転手」のばぁと盛岡に泊まることになっていた。
で、盛岡の住人としては接待してあげなくちゃいけないと思い、年寄り4人で「カラオケ」へ!

ばぁの相変わらずの迫力に押されながら、日付が変わるまで・・・。
今は眠いけど、昨夜は結構楽しかったですね。。。       また行きましょう!!!

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -