546322

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
ボウラーズベンチ 掲示板Ver.2.73
- 「ボウリング」にこだわらずご自由にお書き下さい。但し、誹謗中傷、不適切発言は管理者が削除する場合があります。 -
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]
1HPの更新  / 2謹賀新年  / 3東北ブロック選手権大会  / 4NBF岩手県連盟の取組  / 5【急告】 「オーバー70ダブルス」の会場変更!  / 6理事長、全国制覇! (1) / 7東北ブロックトリオフェスティバルに行ってきました。  / 8東日本選手権大会に行ってきました。  / 9新聞掲載(岩手日報)  / 10プロチャレンジマッチ 宿泊申込書  /




[ 指定コメント (No.2918) の関連スレッドを表示しています。 ]

福島オープンに行ってきました。 投稿者:じぃじぃ 投稿日:2010/08/03(Tue) 14:13:34 No.2918  引用する 
7月31日、8月1日と、福島オープンへ行ってきました。
今年10周年を迎えた福島オープンは、「今年で最後か?」との根も葉もない噂の中で、心配しながら参戦したのですが、開会式の実行委員長の挨拶の中で来年以降も継続する事がはっきり明言されました。
(一安心です。)

さて、大会は『10周年』というお祝いの雰囲気に包まれた、非常に華やかな大会でした。

土曜日に4ゲーム、日曜日に4ゲームの予選を経て、準決勝3ゲーム(合計11ゲーム)のトータルピンで9名の決勝進出者を決め、決勝はマッチプレイのトーナメントという趣向です。

プロも50名以上参加する中で、準決勝は57名の狭き門。
(予選のカットラインは、プラス98点でした。)
決して難しいとは思わないレーンでしたが、結果はマイナスで予選落ちでした。

そして楽しみなのは、土曜の夜に行われるパーティーです。
今年も参加プロが持ち寄った商品がオークションにかけられました。このオークションを狙って欲しかった2個入れバッグの購入を我慢していましたから、早速、人見プロ提供の2個入れバッグを7千円で落としました。
(定価1万7千円ちょっとのやつ。 ありがとうございました。)

今年は10周年というお祝いに、豊田プロのステージやプロの芸人まで呼んで、例年にない華やかで楽しいパーティでした。
豊田プロの「君が代」以外の曲、初めて聞きました。石野真子が同期デビューだったことなども。

スコアは今ひとつでボウリングは楽しめなかったものの、表彰式後の抽選会では、昨年に続き抽選賞も大当たりし、十分「元を取って」帰ってきました。

さぁ、今週は『松永裕美プロ』チャレンジへ出かけます!

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -