546299

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
ボウラーズベンチ 掲示板Ver.2.73
- 「ボウリング」にこだわらずご自由にお書き下さい。但し、誹謗中傷、不適切発言は管理者が削除する場合があります。 -
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]
1HPの更新  / 2謹賀新年  / 3東北ブロック選手権大会  / 4NBF岩手県連盟の取組  / 5【急告】 「オーバー70ダブルス」の会場変更!  / 6理事長、全国制覇! (1) / 7東北ブロックトリオフェスティバルに行ってきました。  / 8東日本選手権大会に行ってきました。  / 9新聞掲載(岩手日報)  / 10プロチャレンジマッチ 宿泊申込書  /




[ 指定コメント (No.2946) の関連スレッドを表示しています。 ]

東北BW会親睦大会に行ってきま... 投稿者:じぃじぃ 投稿日:2010/11/04(Thu) 12:45:27 No.2946  引用する 
「東北BW会親睦大会」に行ってきました。

10月31日(日)に山形県の「山形ファミリーボウル」で開催された「東北BW会親睦大会」に行って来ました。
10月始めに開催された「東北ブロックダブルス選手権大会」と同じ会場です。
「選手権大会」の反省を生かして、上位入賞を目論んだのですが、世の中はそんなに甘くはなく、判っているつもりでも難しいコンディションでした。
前回同様、最初はしっかりオイルの入った奥での「切れ」が抜群のレーンで、伸びるのも早く、2ゲーム目には10枚前後のラインが伸びてしまって、食い込まなくなります。
しかし、さすがに親睦大会だけあって、賞品には10個ものボウルが用意されており、参加選手全員が賞品をゲットできるとあって、楽しみはあります。
前半3ゲームでの中間結果で21位に付けていることが判り、20位での飛び賞を狙うことにしました。
20位には「ボール」が用意されています。
前半のスコアを倍にして多少の上乗せをすれば、狙い目ではないかと前半スコアより10〜20ピンの上乗せをしてまとめることに集中しました。

結果、狙い通り20位をゲット!
14ポンドのボールだったので、かみさんへの土産にして帰ってきました。

仲間を誘って5人で出かけたのですが、2人が「ボール」をゲットし、1人が「2個入れボールバック」を獲得しました。

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -