546131

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
ボウラーズベンチ 掲示板Ver.2.73
- 「ボウリング」にこだわらずご自由にお書き下さい。但し、誹謗中傷、不適切発言は管理者が削除する場合があります。 -
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]
1HPの更新  / 2謹賀新年  / 3東北ブロック選手権大会  / 4NBF岩手県連盟の取組  / 5【急告】 「オーバー70ダブルス」の会場変更!  / 6理事長、全国制覇! (1) / 7東北ブロックトリオフェスティバルに行ってきました。  / 8東日本選手権大会に行ってきました。  / 9新聞掲載(岩手日報)  / 10プロチャレンジマッチ 宿泊申込書  /




[ 指定コメント (No.2970) の関連スレッドを表示しています。 ]

「プロチャレ」 御礼! 投稿者:じぃじぃ 投稿日:2011/01/11(Tue) 12:24:22 No.2970  引用する 
「第10回プロチャレンジマッチ」に参加頂きました多くの方々に感謝申し上げます。

青森県、宮城県、福島県等、岩手県外からも多数お越し頂き、大変ありがとうございました。

また、たくさんの方々に「お祝い」や「おみやげ」まで頂き、散財をおかけし、申し訳ありませんでした。
きっといつの日か何らかの形で「お返し」させて頂きます。
知らなかったとはいえ、御礼の一言も言わず帰してしまった方もおり、大変な失礼に赤面の極みです。
この場をお借りして、お詫びと御礼を申し上げます。
本当に申し訳ありませんでした。 そして大変ありがとうございました。


大会は、村田律子プロと銘苅卓士プロの両名がしっかり決勝に進出し、プロの実力と高い技術を披露して下さいました。

本企画の目的でもある「交流と親睦」、「新たな仲間づくり」は、NBFのスローガンの元、多くの新しい友人を作り、
旧知の友人とは、より親睦を深めることができました。

お二人のプロもすべての参加者に気さくに声をかけて頂き、大変明るい雰囲気で大会を盛り上げて下さいました。
本当にありがとうございます。


反省点は、少し飲み過ぎてしまったこと、若干記憶が飛んでしまったことでしょうか。
毎度繰り返す「懲りない反省」ですが・・・。

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -