546135

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
ボウラーズベンチ 掲示板Ver.2.73
- 「ボウリング」にこだわらずご自由にお書き下さい。但し、誹謗中傷、不適切発言は管理者が削除する場合があります。 -
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]
1HPの更新  / 2謹賀新年  / 3東北ブロック選手権大会  / 4NBF岩手県連盟の取組  / 5【急告】 「オーバー70ダブルス」の会場変更!  / 6理事長、全国制覇! (1) / 7東北ブロックトリオフェスティバルに行ってきました。  / 8東日本選手権大会に行ってきました。  / 9新聞掲載(岩手日報)  / 10プロチャレンジマッチ 宿泊申込書  /




[ 指定コメント (No.2986) の関連スレッドを表示しています。 ]

情報をお寄せ下さい! 投稿者:県連事務局 投稿日:2011/03/13(Sun) 14:51:55 No.2979  引用する 
本災害に際し、他県を含む様々な方々から御心配とお見舞いの連絡を頂いておりますが、県内においても沿岸部との連絡は取れておりません。

本掲示板を用いて、被災状況やメンバーの方々及び関係市町村の被害等について情報がありましたら、書込をお願いします。

特にキャッスル支部の大船渡や陸前高田、気仙沼地域の沿岸方面の情報が得られた場合、よろしくお願いします。

盛岡在住の私の地域では、大きな倒壊等の被害も少なく、人的被害は聞こえてきていません。
電気や水道、ガス等のライフラインも順次復旧しており、心配されるのは沿岸部の状況です。

情報をお持ちの方は、よろしくお願いします。
心より皆様のご無事をお祈り致します。

Re: 情報をお寄せ下さい! 投稿者:じぃじぃ 投稿日:2011/03/15(Tue) 09:20:39 No.2980  引用する 
今朝、大船渡キャッスル支部長、佐藤勝也氏と直接連絡が取れ、無事が確認できました。

大船渡市は、ほぼ全域がまだ停電で、メンバー間の連絡は取れていないそうです。
よって、他のメンバーの安否はまだ不明です。

引き続き、情報を収集し安否確認が出来たものは、ここに掲載していきます。

取りあえず、今朝(15日現在)の情報です。

Re: 情報をお寄せ下さい! 投稿者:岩手県理事長 投稿日:2011/03/15(Tue) 13:09:46 No.2981  引用する 
先ほど、宮城県理事長の小野寺氏と電話連絡が取れました。

これで、青森県・宮城県・福島県の被害の大きな県連理事長と連絡が取れたのですが、
各県連とも沿岸部の情報は把握できていないとの事でした。

会員皆様のご無事をただただ祈るばかりです。

また、勝山BCでは天井が崩落したとか、宮城県内のセンターでは、津波に流されたとか、
甚大な被害が出ている模様です。

Re: 情報をお寄せ下さい! 投稿者:じぃじぃ 投稿日:2011/03/15(Tue) 14:57:27 No.2982  引用する 
宮古市在住の田畑拓夫氏から『無事メール』を受けた後、大船渡キャッスル支部の
吉田安廣氏から無事ですとの電話を受けました。

同支部の熊谷敏子さんも無事であるとの連絡でした。

彼らは、陸前高田市と気仙沼市在住で、本当に心配していましたが、どうやら難を逃れたようです。

なお、吉田氏は「住田町まで移動して電話が通じました。」とのことでした。

Re: 情報をお寄せ下さい! 投稿者:じぃじぃ 投稿日:2011/03/16(Wed) 10:41:56 No.2983  引用する 
再度、勝也から電話が入り、刈谷、蒲生、郁恵、さおりの無事が確認出来ました。

キャッスルの支配人も無事とのことで、センターの被害も倒壊等の大きなものではない
とのことです。
ただ、「ライフライン」は復旧していません。

Re: 情報をお寄せ下さい! 投稿者:村P 投稿日:2011/03/16(Wed) 17:27:59 No.2984  引用する 
良かったぁ(*^□^*)


東京でも、また地震があり、スーパーへ行っても隙間だらけ、ガソリンは入荷待ちの状態。。。

計画停電も始まりました。

1日も早く平穏な日が来る事を祈ってます。

Re: 情報をお寄せ下さい! 投稿者:じぃじぃ 投稿日:2011/03/20(Sun) 13:00:57 No.2985  引用する 
今日になってやっと後藤健治さんの無事が確認できました。
彼は潜水夫をしているので、被災時に仕事をしていれば、絶対逃げ切れないのでは
ないかと一番心配していたのですが、今日電話で連絡が取れ無事を確認しました。
気仙沼に遊びに行くといつもお世話になっている藤田幸子さんも、店は流されたものの
無事とのことでほっとしました。

また、陸前高田の高澤公省さんも無事との情報が確認できました。

私が得られた安否情報は、ここに書き込んでいますが、これをご覧の皆さんで被災地に
住所や勤務先がある会員の情報がありましたら、書き込んでいただければ幸いです。

よろしくお願いします。

Re: 情報をお寄せ下さい! 投稿者:中村 投稿日:2011/03/20(Sun) 18:53:48 No.2986  引用する 
Googleの被災者情報からですが、戸羽康之さんが無事との情報を得ました。
知り合いの方の投稿のようです。

こちらから検索して見つけました。
Googleトップ → 東日本大震災に関する情報 → パーソンファインダー

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -