546265

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
ボウラーズベンチ 掲示板Ver.2.73
- 「ボウリング」にこだわらずご自由にお書き下さい。但し、誹謗中傷、不適切発言は管理者が削除する場合があります。 -
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]
1HPの更新  / 2謹賀新年  / 3東北ブロック選手権大会  / 4NBF岩手県連盟の取組  / 5【急告】 「オーバー70ダブルス」の会場変更!  / 6理事長、全国制覇! (1) / 7東北ブロックトリオフェスティバルに行ってきました。  / 8東日本選手権大会に行ってきました。  / 9新聞掲載(岩手日報)  / 10プロチャレンジマッチ 宿泊申込書  /




[ 指定コメント (No.3109) の関連スレッドを表示しています。 ]

「スターレーン東日本大会」に行... 投稿者:じぃじぃ 投稿日:2013/07/16(Tue) 13:46:55 No.3109  引用する 
7月14日(日)に宇都宮第二トーヨーボウルで行われた「スターレーン東日本大会」に行ってきました。

「Bシフト」参加だったので、同日の朝4時に盛岡を出発し、5時間かけて宇都宮に車で向かいました。
不安定な天候の中、一緒に参加したのはパワーのWさん、ひょうきんなHさん、そして「ばぁばぁ」の4人です。
普段起きることのない、雨模様の暗い午前3時(飲み会では、時々帰ってくる時間)に起床し、眠い目をこすりながら
いざ、「餃子」の宇都宮へ!

さて、センターは苦手な「プラスティックレーン」。
最初に220を打って幸先の良いスタートを切ったものの、その後徐々にスコアを落として、前半の4ゲームを
プラス10点そこそこ。休憩はほとんど無く、後半はAシフトとBシフト全員での変則シフトで6ゲーム目まで
スコアは下降線を描き、ついにマイナスに突入してしまう。
しかし、何が起きるか判らないボウリング。
7ゲーム目に278点のビッグゲームが飛び出して、一気に決勝進出ラインを上回り、8ゲーム目にはスコアを落とすも
決勝進出24人の枠の中で16位で決勝へ進出した。
しかし、上位入賞にはあまりにも開きがありすぎて、寝不足の体調には罰ゲームのような決勝戦。
気負いもなくスタートした決勝の1ゲーム目、なんと頭から5連発のストライクで「色気」が出てきた頃の10ピンタップ。
お約束のようにこれをミスると、200そこそこのゲームで、決勝2ゲームを400点そこそこ。
最終的に18位に順位を落として『ジエンド』

プラスティックレーンが苦手の面々、特に苦手なW氏は、普段のアベレージからは考えられないほどスコアを落として
3人揃って「予選落ち」してしまいました。

大会終了後、ゲリラ豪雨のため、1時間ほどボウリング場で足止めされ、餃子を堪能できたのは9時を回っていました。

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -