542652

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
ボウラーズベンチ 掲示板Ver.2.73
- 「ボウリング」にこだわらずご自由にお書き下さい。但し、誹謗中傷、不適切発言は管理者が削除する場合があります。 -
[トップに戻る] [新規投稿] [新着順表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]
1HPの更新  / 2謹賀新年  / 3東北ブロック選手権大会  / 4NBF岩手県連盟の取組  / 5【急告】 「オーバー70ダブルス」の会場変更!  / 6理事長、全国制覇! (1) / 7東北ブロックトリオフェスティバルに行ってきました。  / 8東日本選手権大会に行ってきました。  / 9新聞掲載(岩手日報)  / 10プロチャレンジマッチ 宿泊申込書  /




各大会要項 投稿者:県連事務局長 投稿日:2011/05/17(Tue) 08:29:50 No.2996  引用する 
東北ブロックトリオフェスティバル・オーバー70の大会要項を掲載いたしました。

申込用紙は各支部(センター等)にFAXいたしました。

県内申込締切を5月27日までと設定しております。

会員の皆様におかれましては、各大会要項をご確認の上、エントリーをお願いいたします。

「東北ブロックトリオフェスティ... 投稿者:県連事務局 投稿日:2011/05/01(Sun) 17:14:02 No.2995  引用する 
昨日(4月30日)、東北ブロック役員会議が開催されました。

4時間に及ぶ役員会では、定例議案の他、震災の関係で「スケジュール」や「支援」にかかる数多くの案件が審議されました。

緊急の案件として、『第11回東北ブロックトリオフェスティバル』について、お知らせします。

『第11回東北ブロックトリオフェスティバル』は、当初の日程どおり、6月19日(日)に山形県連主管で開催します。

開催の可否、変更も含めて検討しましたが、勝山ボウリングクラブの閉鎖に伴い、今年度は山形県連主管で

「山形ファミリーボウル」にて開催します。 (集合は9時の予定です。)


主管県連からの大会要項等は、もう少し時間がかかりますので、取り急ぎ掲示板にてお知らせします。

大会は、従来どおり「3人チーム戦」で行い、6ゲームの予選を経て上位18チームの決勝トーナメントを行います。

決勝トーナメントは、時間短縮のため、3チーム毎のシュートアウト決勝です。

岩手県には10チームの割り当てがありますので、各支部では会員に周知の上、参加を希望するチームを取りまとめて、

後日FAXで通知する「参加申込用紙」に選手氏名等を投球順で記載し、5月27日(金)までに(岩手)県連事務局まで

FAXもしくはメールによる添付ファイルにて申し込んで下さい。

よろしくお願いします。

取り急ぎ、大会の案内を各支部会員へ周知して頂きますようお願いします。

テレビ放映 投稿者:県連事務局 投稿日:2011/04/25(Mon) 16:45:10 No.2994  引用する 
昨日、開催しました 『復興応援チャリティーイベント NBF岩手特別キャッスル杯』 は、

本日、テレビ岩手の夕方、 『ニュースプラス1いわて(18:20〜18:55)』 で

放送されます。

お時間のある方は、是非視聴下さい。

チャリティー御協力への御礼 投稿者:理事長 山崎義夫 投稿日:2011/04/25(Mon) 12:41:45 No.2993  引用する 
復興応援チャリティー『NBF岩手 特別キャッスル杯』に参加・協力を頂きました皆様に厚く御礼を申し上げます。

 当日は、時折小雨の降るあいにくの天候でしたが、大船渡市を始め、近隣の陸前高田市、釜石市、遠野市、気仙沼市などからも
会員以外の方が多数参加され、家族連れのお客様も含めると150名を超えるイベントになりました。

黙祷から始まったイベントは、子供達の明るい笑い声も聞こえるひとときの楽しい時を提供することができました。
メーカーや関係各社及び個人等から提供いただきました善意の支援物資も、被災者の方々へ直接お渡しすることができ、
被災者の方からは感謝のお言葉もいただき、大きな役割を果たすことができたとほっとしています。

震災前の従前の生活に戻るには、まだまだ長い時間を要すると思いますが、連盟としては引き続きできる限りの支援を続けて
いきたいと考えておりますので、今後とも御協力方をよろしく御願いいたします。

どれ、どっこいしょっと… 投稿者:ジェシカのパパ (A エーッス 改め) 投稿日:2011/04/22(Fri) 17:01:24 No.2991  引用する 
継続しなかったもんだから、すっかり身体が鈍っちゃったい。

久々に、明るく元気に、ボウリングしよっかな〜

よっこらしょっと… 投稿者:ジェシカのパパ (A エーッス 改め) 投稿日:2011/04/22(Fri) 17:06:59 No.2992  引用する 
なんだかんだと、忙しいふりしていたから、

今度の日曜日あたり、仕事は休んで、

いつもとは違うセンターで、ボウリングしよっかな〜
 
 

NBF岩手 会員の皆様へ(3) 投稿者:理事長 山崎義夫 投稿日:2011/04/19(Tue) 14:27:03 No.2990  引用する 
NBF岩手県連盟
  会員の皆様へ


復興応援チャリティー『NBF岩手特別キャッスル杯』は、今週21日(木)にテレビ岩手の「5きげんテレビ」で
開催・募集告知を紹介して頂けます。

また、実施後の情報は、「NBFボウラーズニュース」や「ボウリングマガジン」に報告したいと考えております。
(関係方面へは、本企画につきまして、既に告知してあります。)

被災地岩手から、復興に向けての活力を発信したいと思いますので、皆様の御協力を御願いします。

なお、全国のNBFの仲間から力強い応援と御協力を頂いていることを皆様に報告致します。

NBF岩手 会員の皆様へ(2) 投稿者:理事長 山崎義夫 投稿日:2011/04/11(Mon) 10:23:14 No.2989  引用する 
NBF岩手県連盟
  会員の皆様へ

先に案内しておりました
復興応援チャリティー『NBF岩手特別キャッスル杯』は、テレビ岩手の協力により、テレビでも広報を行います。

また、大船渡市街及び近郊地域には、ポスター等で案内し、参加を呼び掛けます。

参加人数は全く予測できない状況ですが、チャリティーの趣旨に則り、会員のみならず、すべての参加者を被災地の
『仲間』として、県連を挙げて復興への手助けをしたいと思います。

当日の運営は、主管支部や県連のみならず、すべての会員にお手伝いをお願いすることになると思います。

皆様の御協力をお願いします。

NBF岩手 会員の皆様へ 投稿者:理事長 山崎義夫 投稿日:2011/04/05(Tue) 19:24:18 No.2988  引用する 
NBF岩手県連盟
    会員の皆様へ


この度の「東日本大震災」で被災された方々に、NBF岩手県連盟を代表して心よりお見舞い申し上げます。
また残念ながら犠牲になられた方々に、謹んで哀悼の意を表します。

既に、多くの県連、関係団体よりお見舞いの便りとご支援の意向を頂いておりますが、岩手県では沿岸部の会員の無事が確認され、
現在、県内各支部の会員や所属センターの被害状況を精査しているところです。

私どもにとりましても、かつて経験したことのない事態に立ち至っておりますが、県連役員、会員等一体となって立ち向かい、
早期の復旧・復興に向けて努力する所存でございます。

重要なことは、被災者の心情に寄り添い支え合うことですが、その反面、自己犠牲ばかりでは持続しません。
『仲間』の絆、互いに支えあうことに対する確固たる信頼感が、今後への希望になると信じます。


さて、県連の行事予定等も大幅な見直しを余儀なくされておりますが、4月10日(日)に予定されておりました「第8回NBFキャッスル杯」は、
秋以降に延期して開催することと致します。

また、「キャッスルボウル」(センター)からの強い意向もあり、4月24日(日)に「チャリティーイベント」を計画しています。

イベントの案内は、近日中に通知いたしますので、会員皆様の御協力をお願いいたします。

お見舞い 投稿者:事務局長 吉田 投稿日:2011/03/21(Mon) 12:29:58 No.2987  引用する 
この度の東日本大震災により被害を受けられました皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

岩手県連として、会員の安否確認や被害状況など、全てを把握しきれていないのが現状です。
また、県内のボウリング場の被害状況なども現在、確認を急いでいるところです。
県大会やその他大会における日程におきましても、情報収集に努めております。
会員の皆様にはご不便をおかけいたしますが、今しばらくお待ちいただきます様、お願い申し上げます。

一日も早い復旧と皆様のご健康をお祈り申し上げます。

情報をお寄せ下さい! 投稿者:県連事務局 投稿日:2011/03/13(Sun) 14:51:55 No.2979  引用する 
本災害に際し、他県を含む様々な方々から御心配とお見舞いの連絡を頂いておりますが、県内においても沿岸部との連絡は取れておりません。

本掲示板を用いて、被災状況やメンバーの方々及び関係市町村の被害等について情報がありましたら、書込をお願いします。

特にキャッスル支部の大船渡や陸前高田、気仙沼地域の沿岸方面の情報が得られた場合、よろしくお願いします。

盛岡在住の私の地域では、大きな倒壊等の被害も少なく、人的被害は聞こえてきていません。
電気や水道、ガス等のライフラインも順次復旧しており、心配されるのは沿岸部の状況です。

情報をお持ちの方は、よろしくお願いします。
心より皆様のご無事をお祈り致します。

Re: 情報をお寄せ下さい! 投稿者:じぃじぃ 投稿日:2011/03/15(Tue) 09:20:39 No.2980  引用する 
今朝、大船渡キャッスル支部長、佐藤勝也氏と直接連絡が取れ、無事が確認できました。

大船渡市は、ほぼ全域がまだ停電で、メンバー間の連絡は取れていないそうです。
よって、他のメンバーの安否はまだ不明です。

引き続き、情報を収集し安否確認が出来たものは、ここに掲載していきます。

取りあえず、今朝(15日現在)の情報です。

Re: 情報をお寄せ下さい! 投稿者:岩手県理事長 投稿日:2011/03/15(Tue) 13:09:46 No.2981  引用する 
先ほど、宮城県理事長の小野寺氏と電話連絡が取れました。

これで、青森県・宮城県・福島県の被害の大きな県連理事長と連絡が取れたのですが、
各県連とも沿岸部の情報は把握できていないとの事でした。

会員皆様のご無事をただただ祈るばかりです。

また、勝山BCでは天井が崩落したとか、宮城県内のセンターでは、津波に流されたとか、
甚大な被害が出ている模様です。

Re: 情報をお寄せ下さい! 投稿者:じぃじぃ 投稿日:2011/03/15(Tue) 14:57:27 No.2982  引用する 
宮古市在住の田畑拓夫氏から『無事メール』を受けた後、大船渡キャッスル支部の
吉田安廣氏から無事ですとの電話を受けました。

同支部の熊谷敏子さんも無事であるとの連絡でした。

彼らは、陸前高田市と気仙沼市在住で、本当に心配していましたが、どうやら難を逃れたようです。

なお、吉田氏は「住田町まで移動して電話が通じました。」とのことでした。

Re: 情報をお寄せ下さい! 投稿者:じぃじぃ 投稿日:2011/03/16(Wed) 10:41:56 No.2983  引用する 
再度、勝也から電話が入り、刈谷、蒲生、郁恵、さおりの無事が確認出来ました。

キャッスルの支配人も無事とのことで、センターの被害も倒壊等の大きなものではない
とのことです。
ただ、「ライフライン」は復旧していません。

Re: 情報をお寄せ下さい! 投稿者:村P 投稿日:2011/03/16(Wed) 17:27:59 No.2984  引用する 
良かったぁ(*^□^*)


東京でも、また地震があり、スーパーへ行っても隙間だらけ、ガソリンは入荷待ちの状態。。。

計画停電も始まりました。

1日も早く平穏な日が来る事を祈ってます。

Re: 情報をお寄せ下さい! 投稿者:じぃじぃ 投稿日:2011/03/20(Sun) 13:00:57 No.2985  引用する 
今日になってやっと後藤健治さんの無事が確認できました。
彼は潜水夫をしているので、被災時に仕事をしていれば、絶対逃げ切れないのでは
ないかと一番心配していたのですが、今日電話で連絡が取れ無事を確認しました。
気仙沼に遊びに行くといつもお世話になっている藤田幸子さんも、店は流されたものの
無事とのことでほっとしました。

また、陸前高田の高澤公省さんも無事との情報が確認できました。

私が得られた安否情報は、ここに書き込んでいますが、これをご覧の皆さんで被災地に
住所や勤務先がある会員の情報がありましたら、書き込んでいただければ幸いです。

よろしくお願いします。

Re: 情報をお寄せ下さい! 投稿者:中村 投稿日:2011/03/20(Sun) 18:53:48 No.2986  引用する 
Googleの被災者情報からですが、戸羽康之さんが無事との情報を得ました。
知り合いの方の投稿のようです。

こちらから検索して見つけました。
Googleトップ → 東日本大震災に関する情報 → パーソンファインダー

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -